FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ 冷え症改善の食事

冷え症改善の食事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の冷えない不思議な靴下の効果は?

最近、ドラッグストアなどで、「足の冷えない不思議な靴下」というのをよく見かけるのですが、これはどの程度の効果があるのでしょうか?



私は、足先がすごく冷たくなり、特に夜寝るときなどは、足先が冷たくて眠れないので、靴下を履いて寝ているのですが、それでもあまり温まりません。

そこで、足先を温かくするものはないかと探していたところ、「足の冷えない不思議な靴下」をみつけて、試してみたいと思ったのです。

でも、値段が1,000円以上もするので、ちょっと抵抗がありますね。

それに、私のような極端な冷え性の場合には、あまり効果がないのでは?と思ってしまいますね。

それだったら、足温器のほうが足が温まるのではないかと思います。

最近では、足温器でも結構安いのがあります。



これは結構良さそうです。

足温器ですが、膝の上に置いたり、座布団のかわりにしたりと、いろいろな使い方ができるのでとても便利です。

ただし、ほこりやゴミがつきやすいのが難点なので、まめに洗濯する必要がありますね。

スポンサーサイト

ホットヨガで冷え性改善

最近はホットヨガというのがはやっているようですが、冷え性の私にとっては以前から興味があったので、どんなものなのか一度体験してみたいと思っていました。

そこで、「ホットヨガスタジオLAVA」でホットヨガの体験レッスンが1,000円でできるということで、体験に行ってきました。

持参するものは、ヨガウエア(Tシャツ、短パンなど)、バスタオル、水(1リットル以上)ということで、ちょっと荷物になりますね。

まず最初に簡単なアンケートを記入し、ロッカールームで着替えをします。

ロッカールームにはシャワーもあるのですが、普通のスポーツジムのロッカー室と比べると、かなりせまいという印象です。

そして、スタジオの中に入ると、35度ということでまるで真夏の暑さです。

最初は手足がかなり冷たかったのですが、レッスンが終わる頃には温まっていました。

レッスンの内容は「ヨガベーシック」ということで、特に難しいことは無いのですが、私は体がかたいので、ちょっときつい部分もありましたが、全体的にはわりと対応できていました。

ただし、スタジオ内はかなり暑いので、思ったより汗がかなり大量に出てきました。

でもこれだけたくさん汗をかくというのは気持ちが良いものですね。

ということで、1日体験する分にはかなり良いとは思うのですが、実際に会員となると毎月の会費がかなり高額になってしまうので、経済的に余裕が無い私には無理ですね。

「ホットヨガスタジオLAVA」は、一度ホットヨガがどんなものなのか体験してみたいという人には、1,000円で体験できるということなので、試してみてはいかがでしょうか?






冷え症の改善には温効生姜が抜群

冷え症の人は、冬の寒い時期には手先や足先が冷たくなり、夜も眠れなくて困っている方も多いと思います。

そこでオススメなのが、「温効生姜」です。

生姜は、体を温めるはたらきがあることはご存知の方も多いと思います。

この温効生姜は、普通の生姜とはその効果がかなり違います。

体を温める働きがある「ジンゲロール」を通常の生姜よりも4倍も多く含んでいる「金時生姜」を使用していますので、冷え性の方に嬉しい生姜湯です。

しかも、輸入物ではなく、100%国内産のものを使用しているから安心・安全です。

また、ローヤルゼリー・コラーゲンも配合しています。

さらに、一般的な生姜湯は砂糖を多く使っていてカロリーも高めですが、この「温効生姜」は一杯当たりたったの2キロカロリーなのもうれしいですね。

実際に飲んだ方からは、「体がぽかぽかと温まって、手足の先も温かくなり、夜もぐっすり眠れるようになった。」などの感想が多く、評判が良いようです。

温効生姜をご利用の方からの声


1週間分のお試しパック(1,050円)がありますので、まずは、1週間どんなものなのか、自分に合っているのか試しに飲んでみるのが良いでしょう。

>>詳しくはこちらをクリック<<








冷え症の改善にはやっぱり生姜

最近急に寒くなってきて、冷え症の私は足先や手先が冷たくなってきました。

そこで、最近注目されている冷え症対策といえば、やっぱり生姜ですね。

最近テレビ番組などでも、生姜が話題となっているようです。

先日放送の「ひみつの嵐ちゃん」でもゲストの小雪さんが、生姜紅茶を飲んでいるという話でした。

また、「魔女たちの22時」では、マイナス61キロのダイエットに成功した魔女が、いろいろな食べ物に生姜を入れていたようです。

生姜の力というのは本当にすごいですね。

生姜は、冷え症でお悩みの方やダイエットしたい方などには最適の食品のようです。

私は冷え症対策に、これを愛用しています。
  ↓   ↓   ↓




これでかなり冷え症が改善されてきました。

冷え症対策は、暑い夏が肝心! 温効生姜で冷え症対策

冷え症対策は、冬だけではありません。

むしろ暑い夏のすごし方が大切なのです。


夏は、「クーラー病」「冷房病」の季節です。

夏のオフィスでは、1日中クーラーの風を浴びることになり、特に事務職の女性は、クーラーによる冷えで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?


そこで、オススメなのが、「温効生姜」です。





この温効生姜は、普通の生姜ではありません。

希少価値の高い国産金時生姜なので、普通の生姜よりも体が温まります。

また、ノンシュガーで1杯あたりたった2キロカロリーなので、安心ですね。


この温効生姜のお試しパックがあり、

「通常価格より35%オフ」で「メール便で送料無料

なので、とてもお買い得です。


冷え症でお悩みの方は、これからの暑い夏の冷え症対策にいかがでしょうか?

人気生姜湯のお試しパック





※さらに詳しい冷え症改善法を知りたい方は
【冷え性が原因と思われる症状別に克服法をまとめた映像マニュアル】





スポンサードリンク

Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。