FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ 冷え症の特徴

冷え症の特徴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え症の改善法~冷え症の人の特徴

冷え症を改善するためには、冷え症の人の特徴を知ることが大切です。

自分が冷え症かどうかは、主に、「お腹の冷たさ」「汗の量」「むくみ」などで判断します。

冷え症の人はお腹がとても冷えているのが特徴です。

ですから冷え症を改善するためには、お腹を温めることが大切です。

そこで、ぜひ腹巻をつけるようにしましょう。

冬はもちろんのこと、夏も冷房などで冷えますので、1年中使用したほうが良いでしょう。

特に冬は、カイロなども利用するといいですね。

カイロを入れられる腹巻というのもありますので、それも良いでしょう。

次に、汗の量がとても多い人も冷え症の可能性が高いです。

汗をたくさんかくということは、それだけ体内に水分が余計にあるということです。

ですから、冷え症の人は水分はあまり取らないほうが良いのです。

また、むくみについても、同じように余計な水分がむくみとなっているわけですから、体内に水分が多いので、体が冷えてしまうということです。

1日10分で冷え症を治す方法


スポンサーサイト
スポンサードリンク

Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。