FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ 冷え症と便秘の関係

冷え症と便秘の関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え症と便秘の関係について

冷え症の人というのは、実は、他の病気を持っている人が多いそうです。

なかでも便秘の人が、同時に冷え症になっていることが結構あるようですね。

というのは、便秘になると腸内のぜん動運動が行われなくなるので、基礎代謝が低くなり、それが冷え症につながっているようです。

ですから、便秘を治したら、同時に冷え症も治ったということがよくあるようです。

そこで、今、便秘に悩む人に爆発的人気の商品があります。

それは、北の大地の天然オリゴ糖です。

「北の大地の天然オリゴ糖」は、北海道の大地で丹精込めて育てられたビート(甜菜)から抽出・精製された世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖なので、安心です。

腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化され、お腹の調子が良くなります。

「北の大地の天然オリゴ糖」は、医薬品ではなく健康食品ですので、お米に入れて炊いたり、飲み物に入れたり、料理に使ったりして、普段の食事にプラスするだけです。

また、健康管理士と専任アドバイザーがあなたをサポートしてくれますので、とても心強いですね。

お値段も1ヶ月分で2700円(1日たったの90円)ですから、とてもお買得ですね。




北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?


スポンサーサイト

冷え症の改善で便秘も改善

冷え症でお悩みの方は、便秘の方も多いのではないでしょうか?

冷え症というのは、胃腸が冷えていることが多いので、胃腸の働きが悪く、便秘にもなりやすいのです。

そこで、お腹を温めるようにすると、冷え症が改善されるだけでなく、便秘も改善されて一石二鳥です。

お腹を温めるには、腹巻とカイロは必需品です。

特に女性の場合は、子宮、卵巣などの重要な臓器がありますので、お腹を冷やすことは禁物です。

ですから、冷え症の方は、腹巻を1年中着用するようにしましょう。

シルクの腹巻は、冬は暖かいですし、夏は、汗がすぐ乾きますし、肌触りもいいのでオススメです。




1日10分で冷え症を治す方法

人気ブログランキングです。楽しいブログがいっぱいです。
是非ご覧下さい。
ブログランキング

スポンサードリンク

Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。