FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 入浴法 ≫ 冷え症を改善する入浴法~手浴と足浴

冷え症を改善する入浴法~手浴と足浴

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
冷え症の人は、特に手と足が冷たくなり、夜眠れないのではないでしょうか。

そこでオススメなのが、手浴と足浴です。

寝る前に手と足をお湯につけると体があたたまり、よく眠れるようになります。

手浴は、洗面器に42度くらいのお湯をいれ、塩又はおろし生姜をいれて15分くらい手浴を行います。

足浴も、手浴と同じように、バケツなどに42度くらいのお湯を入れ、15分くらい足をつけます。

湯が冷めてきたら、熱いお湯を足すようにしましょう。

足は第二の心臓といわれていますので、足湯で足を温めて、足もみをすると良いでしょう。

足湯をするのに便利なフットバスを利用するのも良いと思います。

【送料無料】お湯を用意する手間なし!ロングセラーエレス フットバスW



これでしたら、加熱・保温機能があるので、便利ですね。

1日10分で冷え症を治す方法



スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。