FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 入浴法 ≫ 冷え症を改善する入浴法

冷え症を改善する入浴法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
冷え症改善するためには、正しい入浴をすることが大切です。

まず一番大切なことは、湯船にきちんとつかることです。

シャワーだけで済ませる人がいますが、それでは、体が温まらないのです。

冷え症の人は、手足がとても冷えますので、入浴をするとよく温まります。

特に夏はシャワーだけという人も多いのではないでしょうか?

入浴は、体をきれいにするだけでなく、体を温めることが大切なのです。

特に冷え症の人は、夏でも冷房などの影響で体が冷えていますので、

きちんと湯船につかるようにしましょう。

次に、入浴の前には10回位湯をかぶってから入ると良いでしょう。

足、腰、腹、肩、胸の順に、心臓から遠い順に湯をかぶると血行が促進され、入浴の効果が高まります。

そして、湯の中には、自然塩をいれて塩風呂にしたり、生姜をいれて生姜風呂にしたりすると体がよく温まり、

冷え症改善にはとても効果的です。

ぜひ試してみましょう。

ネイチャーバスソルト世界の自然塩セット



スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。