FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 冷え症改善の食事 ≫ 冷え症の改善には、生姜が一番

冷え症の改善には、生姜が一番

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
冷え症を改善したいのなら、生姜が一番です。

生姜は、体を温めるはたらきがあるからです。

そして、生姜には副作用の研究報告もなく、安全な食べ物であるといえます。

ですから、いろいろな食べ物に生姜を入れて食べると良いでしょう。

生姜紅茶や生姜湯は、とてもオススメです。

その他には、生姜のしぼり汁に長ネギと熱湯を加えた、ネギ加生姜湯は、疲労回復にオススメです。

また、生姜は食べるだけでなく、お風呂に入れると、体がとても温まります。

最近は、生姜ブームで、生姜の入った食べ物もたくさんあるようですね。

「生姜糖」というのを発見しました。


【送料無料】生姜糖 お試しメール便

おいしそうですね。

冷え症や風邪、鼻づまり、咳止め、食欲不振、疲労回復など様々な症状に効果があるようです。

生姜の砂糖漬けなので、そのまま食べても良いですし、紅茶に入れて飲むのも良いですね。


1日10分で冷え症を治す方法

人気ブログランキングです。
ブログランキング









スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。