FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 冷え症改善グッズ ≫ 冷え症改善のための服装

冷え症改善のための服装

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
冷え症の人は、食生活にきをつけたり、運動をすることも大切ですが、その他に服装に注意すると、冷え症がかなり改善できます。

まず、お腹を温めることが大切ですから、腹巻をして、さらにその上から使い捨てカイロを貼ると効果倍増です。

また、マフラーとマスクを着用すると体があたたまります。

それから、下半身を温めるためには、スパッツを着用すると良いでしょう。

靴下を二枚重ねて履くのも、足先が温まります。

衣服の着用で注意すべき点は、体を締め付けるようなきつい下着の着用は避けましょう。

体を締め付けると血流が悪くなり、冷えが増長する恐れがあります。

そこで、オススメなのが「ふんどし」です。

ふんどしは、体を締めつめませんので、冷え症の方には最適の下着なのです。


【今ならポイント10倍!】楽天ランキング1位!女性用ふんどし!かわいい小花柄ガーゼパンドルシ...

服装を工夫することで、冷え症はかなり改善されますので、試してみましょう。


たった14日間で冷え症を改善する方法
【冷え性が原因と思われる症状別に克服法をまとめた映像マニュアル】


スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。