FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 冷え症改善の食事 ≫ 冷え症を食事で改善~冷え症を悪化させる食事について

冷え症を食事で改善~冷え症を悪化させる食事について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
冷え症を改善するためには、食事に気をつける必要があります。

つまり、体を冷やすようなものを食べないということです。

体を冷やす食べ物とは、具体的にどのようなものなのでしょうか?

まず、水分を摂り過ぎないようにすることです。

水、酢、お茶、コーヒー、ジュース、牛乳などは体を冷やしますので、冷え症の人は、よくありません。

次に、南方産の食べ物は、ひかえたほうがよいでしょう。

例えば、バナナ、パイナップル、みかん、レモン、トマト、きゅうり、カレーなどです。

また、白っぽい食べ物も体を冷やします。

例えば、白砂糖、化学調味料、生野菜です。

ですから野菜を食べるときには、生で食べないで、煮たり炒めたりして、温めて食べることが大切です。





スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。