FC2ブログ
冷え症を改善する方法TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 冷え症と便秘の関係 ≫ 冷え症の改善で便秘も改善

冷え症の改善で便秘も改善

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
冷え症でお悩みの方は、便秘の方も多いのではないでしょうか?

冷え症というのは、胃腸が冷えていることが多いので、胃腸の働きが悪く、便秘にもなりやすいのです。

そこで、お腹を温めるようにすると、冷え症が改善されるだけでなく、便秘も改善されて一石二鳥です。

お腹を温めるには、腹巻とカイロは必需品です。

特に女性の場合は、子宮、卵巣などの重要な臓器がありますので、お腹を冷やすことは禁物です。

ですから、冷え症の方は、腹巻を1年中着用するようにしましょう。

シルクの腹巻は、冬は暖かいですし、夏は、汗がすぐ乾きますし、肌触りもいいのでオススメです。




1日10分で冷え症を治す方法

人気ブログランキングです。楽しいブログがいっぱいです。
是非ご覧下さい。
ブログランキング

スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 冷え症を改善する方法. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。